2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自家発電!suaokiの100wソーラーパネル

こんにちは☺️ 車中泊旅をしたくて買い揃えたもののひとつ、suaokiの100wソーラーパネルを1年以上使ってわかったことなど簡単に紹介します。 この記事は完全に個人の感想で出来ております。 ご了承ください 少しでも参考になると嬉しいです。 では、 どんな商…

快活CLUBのシャワーってどう?!

こんにちは☺️ 車中泊や車中泊旅でのお風呂事情ってみなさんどんな感じですか? 私達は節約旅をしているので出来るだけ快活CLUBのシャワーを利用しています。 そこで、行ったことのない方へ参考になる様にどんな感じなのかお伝えします。 この記事は完全に個人…

必須!重宝してやまないVERSOSの9L冷蔵庫

こんにちは☺️ 車中泊や車中泊旅でポータブル冷蔵庫 VERSOSの9Lサイズの冷蔵庫を使っています。 みなさんは冷蔵庫使ってますか?どんなの使ってますか? 私達が買ったのはコンパクトでなかなか省エネなVERSOSの9L冷蔵庫。冷蔵庫周りが熱くならないので夏でもば…

頼もしすぎるecoflow river pro ポータブルバッテリー

こんにちは☺️ ポータブルバッテリーecoflow river pro を2年近く使ってみたレビューをしてみます。 私達はほぼ車中泊で使ってます。 この記事は完全に個人の感想で出来きております。 ご了承ください 少しでも参考になると嬉しいです。 このブログを書いてい…